お笑い芸人さんを見て息抜き生活

毎日の生活に必要なものの1つって、絶対笑いだと思うんです。
特にこの現代社会ですから‥。笑いで病気も吹っ飛ぶ‥とまではいかなくても、笑うことって身体に良いことなんですよね。人をいじめたり他人に迷惑をかけて笑うってことじゃないですよ。
お笑い芸人さんは人に笑ってもらうことを仕事にしてます。笑いにかけてはその道のプロです。ですから思いっきり彼らに頼って、日々の鬱々とした気持ちも、気分転換の為にも腹の底から笑うことを一日の中に取り入れるべきだと思うんです。
自分にとってお気に入りの、要はツボにはまる笑いがとれるお笑い芸人さんを探すこともおもしろいです。人それぞれ笑いのツボって微妙に違いますよね!
例えば私の例で言うと、ラジオ感覚でしかもランダムにお笑い芸人さんの動画なんかを流しっぱなしにしておきます。日常の作業なんかをこなしてる中で、途中でなーんかひっかかる芸人さんにあたるともうラッキー!
まぁそこで一旦とめて、その芸人さんをチェックしてから動画検索なんかをかけて彼らの情報を広げていくと、必ず自分のツボにハマるネタをたくさんやってくれてます!
家事なんかをこなしていても気軽にできますしね。それでまた自分でもわかるんですが、笑ってたほうがなんかはかどるんです、やっぱり色々と!笑う角には福きたるって、実際そうだよな~とか思っちゃいます。
この今の世の中ですし、なおさら感がひしひしと感じられます‥。それに笑ってる方とか、微笑みを浮かべてる方なんかで、いつも絶不調にしてる人ってあんまり聞かないですよね。必ず魅力ある人に思えてしまいます!実際そうなのでしょうが。
一説では、無理やりでも笑顔をつくっても、自分の脳が勘違いを起こして本当に良いこと、楽しいこと、嬉しいこと、笑っちゃうことを引き寄せるみたいにもなるみたいですよね!
これは利用しない手はない!ということで彼らの恩恵につかってたっくさん笑わせてもらいます!